キッズウォール 外し&洗い完了😎👍
- hiramoto56
- 2 日前
- 読了時間: 1分
3月開催「MNO1 / モノワン」の復旧セットも
キレイさっぱり外し終わりました!
今回の課題も、たくさんのキッズ達がチャレンジしてくれました🔥
本当にありがとうございました!
3ヶ月周期のセット替えは
自分の苦手と向き合い、成長するチャンス!
次回のセットは、これまで以上に
たくさんの課題にチャレンジしていきましょう✨✨
さぁ、明日(22日)はキッズウォール全面セットです。
張り切って豪華な壁に仕上げちゃいます😊
どんな課題ができるのか、お楽しみに👋










コメント