キッズウォールもあと少しでリセット♲
- hiramoto56
- 7 日前
- 読了時間: 1分
3月開催「MNO1 / モノワン」の復旧セットも
いよいよあと少しでリセットとなります!
キッズの皆さんは、たくさんチャレンジ出来ましたか?✨
もしまだ登りたい課題や、あと一歩で完登できそうな
課題が残っている場合は、
21日(日)18:00までにぜひトライしてください💪
キッズウォールのセット替えは3ヶ月周期です。
この3ヶ月で、キッズの皆さんはきっと大きく成長しているはずです!
ぜひ今まで以上のグレードや課題にチャレンジしてみてください!
さらに上を目指して、一緒に強くなっていきましょう🔥










コメント